610 なまえを挿れて。[sage] 2014/01/30(木) 11:15:19.97 ID:HRz3TPBo0
女って面白いよなw

俺は彼女の美魔女のママを頂いてるよ。
最初のキッカケは、偶然買い物中の彼女のママに街で会ったとき。暇だったし、前から綺麗な人だと思ってたから、何となく買い物に付き合った。
そうしたら付き合ってくれたお礼にって、飯を奢ってくれる事に成って。
イタリアンに連れててくれ、ワインを飲んだらママは少し赤くなって、スゲーセクシーなんだよ。
だから「〇〇ちゃん(彼女)と出逢わなかったら〇〇さん(ママの名前)と付き合いたかったな~」て言ってみたら、「そんなの無理よ、不倫になるでしょう」て言いながらも満更でもない様子。

この時、もしかしたらって思ったよw
彼女のママは「絶対に〇〇(彼女)にそんな事言ってはダメよ」「今日の事も秘密よ」厳しい感じで言われた…
けどその後に「もし私が〇〇(彼女)と同じくらいの歳だったら、〇〇君(俺)と付き合ってたかも」て。
そんなこと言われたら!!
テーブルの下で〇〇さんの手に触れたら、握り返して来る。

これって、OKサインだよな!?
611 なまえを挿れて。[sage] 2014/01/30(木) 11:18:43.27 ID:HRz3TPBo0
レストランを出て、ビルの陰でキス。
そのままホテルに行こうとしたら「遅いから今日はダメ」って(涙)
「〇〇君は酔ってるだけなのよ」「本気なら、明日のお昼に来て」と言われた・・・

そんな事言われたら行くよな。

翌日彼女の家に行くと、「ホントに来たの!?」て爽やかそうな笑顔で言われた。
リビングに入れてもらって、コーヒーを用意してくれようとしてくれてる〇〇さん。
もう我慢出来なくて、キッチンに行き押さえつけてキス。
「ちょっと待って」「ダメ」て拒否られたけど、そのままリビングで挿入。
スゲー興奮して、抜かずに連続3発中出しw

「〇〇(彼女)よりも良いよ」て言うと「そんな事言わないで~」て言いながらも乗り気にw
結局、その日は5発発射したよ。
終わったあと「悪い母親よね…娘の彼とこんな事してしまうなんて・・・」て、少し落ち込んでたねw
だから俺は「〇〇さんの方が俺は良いです」て言ってやったよ。
そうしたら「お願いだから〇〇(彼女)には絶対に内緒にしてね」ってw
約束する代わりに、この先も会う約束をさせた。

それからは、週1くらいで抜いてもらってる。
笑えるのは、彼女とのデートで家に行くとママは嫉妬しまくりなんだよw
そんな時はトイレに行く振りして彼女の部屋を出て、ママのところに行ってキスしたり軽く挿入したりしてるwww

マジ止められないわ!!
615 なまえを挿れて。[sage] 2014/01/30(木) 13:28:08.72 ID:HRz3TPBo0
彼女のママは学生結婚だったみたいで、まだ42歳なんですよ。
それにスゲー綺麗な人でスタイルも良いで(彼女よりも綺麗だと思う)マジで良いですよね。

抜かずに3発はホントなんです。
実は最初の1発は興奮し過ぎて、入れて直ぐに逝ってしまった(汗)だけどバレないように、そのまま腰を振り続けましたよw
2発目を発射して入れたままキスしてたら、まだ固いままなんでそのまま3発目に突入した感じです。
今までで初めての経験でしたよ。
彼女のママは綺麗な人なんで、大学の頃とかモテモテだったと思ったら、旦那さんと大学の時に知り合って結婚したから俺は4人目らしいですよね。
だから意外と未熟な部分もあって面白いw

俺はSなんで、今はドMに調教中。

また時間があったら書きます。