こないだ、兄(31)の嫁さんとセックスしました。

半年ほど前に兄が結婚、とても若い嫁さん(19)でとっても兄が羨ましかったですが、少々心配になりました。と言うのは、兄のおちんちんの大きさです。兄のは平均より随分小さいと思います。僕のは、まぁ平均ってところですかね。いや、平均より少々小さいってところかなw

兄夫婦と僕(34)と僕のカミさん(29)と、計4人で飲んだ時です。カミさんに友だちから電話が入り、居酒屋の外で長電話。そして兄がトイレに行った隙に、酔った勢いもあり聞いてみました。直前に夫婦性活の話題も出ていたので、聞きやすかったってのもありますが。

「ねぇ、久美子ちゃん(仮)。ひろし(仮)のアレって小さいでしょ?」
『えーいきなり何言ってんですかぁ、お義兄さん、工ッチ~!ひろし君のアレが小さい?そんなこと..........あ、あるかも..........。』
「はははは、やっぱりそう思うでしょ?」
『はい.....。あのお、お義兄さんのは大きいんですか?』
「うーーーん、どうかなぁ。ま、そこそこだと思うよ。」
『またまたあ、見栄はっちゃってるんじゃないですかー?』

兄がトイレから戻った事もあり、最初はその程度でした。ですが折に触れてその話題を出していたら、興味を持ってくれたみたいです。少し経つと久美子ちゃんの法からもその話題(おちんちんの大きさ)について振ってくる様になりました。

年末に僕の家で飲んだ時(2人の他には僕のカミさんしかいなかった=兄が残業で遅れた)に、カミさんがトイレに行ったときに言われました。