今、熟女は仕事に行きました。
半年くらい前から不倫している熟女がいます。
元々は仕事のお客様。何度か話す内に食事に誘って、帰りにkissして持ち帰ってからのお付き合いです。
それ以来週2ほど会ったら必ずセックスしているのですが、私の仕事の時間帯や、熟女の家庭での事情などで週末に会えないときは、朝早めに家を出て私のマンションに来て一時間ほどですが、恋人気分を楽しんでます。
そんな一日の始まりが、今日!
時間通りに我が家に到着。前日に指示してあった部屋に着いたら、全裸で布団に入りフェラする。を忠実にこなしてくれる熟女。
そんな熟女を珍から引き離し股間を弄ると既にヌレヌレで、クリへの愛撫で軽く逝かせた後、中指でかき回し反応を楽しみ、薬指も中へ。既にアナルまでぬるぬるな状態、これから仕事だと思うと、男のサド心に点火!
人差し指をアナルに、中指薬指で中をしばらく弄ると更に大洪水状態に。熟女の瞳が潤んだのを確認し挿入!
きつめの絞まりを確認しつつピストンしていくと、程なく逝き始める熟女。連続して逝っている熟女を眺めながら射精感の波を感じ「中に出すよ?」と聞くと、「これから仕事なのに…」と、返事。
そのまま中に射精!全身をピクピクさせながら満更でもない表情の熟女。零れないようにティッシュで蓋をしてしばらくイチャイチャしながら余韻に浸っていると「時間になっちゃった」と熟女。
「そのまま仕事にいくんだよ?」と私が言うと、「え~」と言いながら仕事の服に着替え始める熟女。
帰り際「!!Σ(゜Д゜)」って顔するから「何?」って聞いたら、「今トロって(笑)」言いながら、出勤していきました。
熟女には仕事中ラインでの報告を指示してあるので、想像するとこれからが楽しみな気持ちになります。
アナルや緊縛、目隠しを、皮切りに露出や他人棒も仕込んでいければ!っと夢が?拡がっていきます。
今頃どんな風に仕事してるのかなぁ